ヒィッ♡


やだ、ステキすぎるんですけど!!!





安田が(え!!!)





本日、購入の『流行通信』。

こんなおされな雑誌にやかましいのが登場してしまいましたよ(待て)


関ジャニ∞がモードに変身!?』


い、いいのだろうか(ドキドキ)


ヒィーーーー♡!!

いきなり、気まずいコンビだわよっ♡

やだ、このすーくんのいでだち好き♡

好き、むっちゃ好き♡(わかったから)

白タンクにダメージジーンズ・・・・(デレデレ)

すーくん、りょーたんにもたれてます♡

こーんなキメ顔してるけど、内心デレデレなんだぜ♡(何を言う)


さすが、おされな雑誌だけあって、写真もお洋服もカッコイイーーー!!

モノクロページのすーくんなんて、なんだかやんちゃなパンクキッズみたいで好き♡

何故か、3バカ+安田という珍しい4shotです。


で、どの安田がカッコイイかというと。


個人shotのやつ。

すーくんと安田とでページを2分割してるんだが。

すーくんがカッコイイのはわかってるから(笑)

普通にカッコイイんだけど(笑)


安田がね、いい!!!


この安田、すげー好きかも。

いつものはちゃめちゃな感じじゃなくて(待てコラ)黒のレザージャケ着てるんだが、



男っぽくてイイ!!!



安田、デカシタぞ♡(お前、誰)





私的には、安田がNo1でカッコイイと思う。

意外と、錦戸・大倉あたりは普通なの(え)


見慣れてるからかしら(笑)


B.教育ぶちょ。ごらんになりまして???




しかし。



なんて、“王子”という称号の似合わないヤツらなんだ(爆笑)