うわーーーんっ。

最悪のスケジュール変更が起こりました。


おかげでアニバコン以来のKinKiコンに行けなくなってしまいました(泣いた)

せっかく休み取ってたけど、休み返上どころか残業必須なスケジュールに変更。

久々のKinKiコン、超楽しみにしてたのにーー。

去年は∞コンだらけだったし、一昨年はクリパだったし、で、当然ながら行けず仕舞いで。

今年は横山パパコンがあるものの。

スケジュール的には大丈夫かなって思ってたのに。




残念・・・・(しくしく)




そして、またもやピンチヒッターで企画ぶちょ。にバトンタッチ。

いつもいつもありがとうございます♡

助かりました。

大好きー♡←ヤメレ。