お返事・お返事♪

遅くなってゴメンナサイ(汗)

舞ちゃん、海月ちゃん、ももかちゃん、ゆかちゃん、ありがとう♡


>舞ちゃん

わんつー♡です。
始まってしまったですよ『未定』。
舞ちゃんは2月なんだね???
ひと足先にすーを拝んできます(拝むな)
森田様IZOは泡吹かないワケがない!!!

だって、森田様だもの♡(何それ)

未定グッズ、楽しみなようなコワイような(笑)

>海月ちゃん

お久しぶりー♡
IZOついでに『未定』グッズ観てきたんだよね!?

気をしっかり・・・・?

それはどういう…。

(爆笑)がむっちゃ気になる・・・・。

さすがすーちゃんプロデュースなのね。

コワイなぁ、それ。

>ももかちゃん

きゃー♡お久しぶりですー。
そっか、ももかちゃんも海月ちゃんと一緒だったんだ!

渋谷すばるプロデュースだから

ももかちゃんまで気になる事言う…。

アタシの反応…。

それは倒れるという意味なのか、泣くという意味なのか、笑い転げるという意味なのか。

うー、日曜日が楽しみー。


>ゆかちゃん

コンバンワ♡

ホンットありがとうね!!!メール。
もうワタワタしつつ確認しましたよ。

泣いちゃったよ(苦笑)

だって、ホント、すーらしい出来事というか。
不器用だし、人見知りだし、結構見た目で損をしかねない子なのに。
すーの優しさを垣間見た気がします。

すごいすごい幸せな気分になったよ〜♡