眠れぬ夜は


すーのせい(笑)



きっと24時間後はそんな事をほざきつつ、ワタワタしてる事間違いなし(言い切った)

実は本日、オフィスNishikidoより、企画ぶちょ。B.教育ぶちょ。受付嬢が『未定』を観劇されまして。

昼間、激励メールしよ、思ってたら忙しすぎて出来ず仕舞いで。

挙句の果に「観劇終了」メール着てるし(笑えない)


ウチのパパの愛人(つーか本命)の可愛い・可愛い受付嬢からは

『姐さん、いろいろ大変ですから♡』

なんて、そこはかとなくどS風味なメールは着てるし。

企画ぶちょ。にはレスしよう思ってたらちょうど電話かかってきて、無駄に心拍数乱れるような話聞かされるし(笑)


アタシ、大丈夫かな?あの席で>企画ぶちょ。



とりあえず。



ひっそりこっそり安田色♡で(内輪ウケ過ぎ)