お返事・お返事♪

人事ぶちょ。B.教育ぶちょ。総務ぶちょ。企画ぶちょ。受付嬢…ってオフィスNishikidoじゃん!!!(爆笑)

みんな、ありがとうー♡



思いっきりまとめレス(待て)


オフィスNishikidoの皆様♡


とうとうこの日がやってまいりました。
さっさと寝ないといかんのにまだグダグダしてます。

明日とゆーか今日、ワタクシ、オフィスNishikido広報ぶちょ。は


東京へ迷子になりに行って来ます…じゃねぇ、すーちゃんに逢いに行って来ます♡


皆様、アタシが無事会場にたどり着けるよう祈っててくださいませ(知るか)

8月以来の生すーちゃん見て泡吹かないよう気をつけます!!

つーか、号泣かもしんない♡

企画ぶちょ。には豹柄で!!!って言われたけど(笑)
珍しく地味なカッコで行く予定です。

でも鎖骨が丸見えなので鎖骨から風邪を引くかもしれません。

そしてマフラーは安田色です。

安田担だと思われたらどうしよう・・・・!!!(待て)

B.教育ぶちょ。が公演終了に間に合うようお出迎えしてくれるそうです。

泣きながら這って出てくるかもしれません(どんだけ)

何はともあれ。


寝坊しないように寝るー!!!(そこか)