どんなクスリより効く特効薬。


おかえりなさい♡



昨日、復活した大好きな人。
100%の本調子じゃない中で復活したの。

よかった

そう言っていいのかよくないのかわからないけど。

実は昨日、行こうかなって思ってたの。
時間的に行けるし、東京にいたから。

『渋谷』の文字を見て、あぁ、今日はどうなんだろうって思ってた。


アナタがいなくなるなんて、なくなってしまうなんて_____________そんな怖いこと考えられない。
いつか考えなくちゃいけないことなんだろうけど、そんな怖いこと考えたくない_________のが正直なところ。

だって。

アナタがいなくなってしまったら、アタシ、どうしていいかわかんなくなる。
どこへ向かうべきなのか、わかんなくなってしまう。

ホントに迷子になっちゃうよ。


久しぶりに聞いたアナタの言葉。
やっぱり、アナタはアタシの生きる導なの。

いつもいつも欲しい言葉を放ってくれるの。

強いワケじゃない。
でも弱いワケでもない。

弱さを乗り越える強さを持っている人なの。

ありがとう。

復活は嬉しいけど、無理はしないで___________なんて矛盾した言葉、ゴメンナサイ。


アナタが、アナタの仲間が大好きな『キルフェボン』のケーキ。

甘いけど甘ったるくなくて、ここのケーキ食べてるアナタを見てみたいなーなんて、ちょっと切なくなりました。