お返事・お返事♪

総務ぶちょ。チエ、人事ぶちょ。ありがとう♡


>総務ぶちょ。

ただいまです。
何とか無事に帰ってまいりました。

8月以来の生すーちゃん、生:短髪すーちゃんは激男前でちた。
超・至近距離でガッツリ向かい合ってしまいどうしようかと(どーもしねーよ)
blogでネタバレはしないけど、総務ぶちょ。が行ってたら多分、アタシ以上に号泣だったかも、です(コソ)


>チエ

いや、ホンマに珍道中だよ。
チエならわかるはず(笑)そう、2年前のSHOCK観劇のこと。
もう某・V6コンの時から何度となく上京してるはずやのに、一度も1人で目的地に行ったことがないんだよ!(自慢かよ)

このたび、まっくろずくめで安田色のマフラーたなびかせてサングラスまでかけてエラそうな恰好しつつ思いきり挙動不審でした、アタシ(待て)

ええ、次回上京の折にはぜひともお出迎えをお願いいたします(おい)

>人事ぶちょ。

ただいまですー。
何とか無事到着してB.教育ぶちょ。とおデートも出来ましたー♡
逢うなり号泣だったけど(笑)

ええ、二人して「ネット配信禁止」だの「2ちゃんもダメ」だの言いたい放題してましたよ。

あのね。
人事ぶちょ。はね、「いろんな意味で大丈夫」だし「いろんな意味で号泣」だと思う(どっちだよ)

アタシはとにかく人様と違うところでスイッチ入ったりして泣いてしまったりするからねぇ(笑)
そういう点ではコンじゃないから大丈夫かと。

でも、やっぱり人事ぶちょ。的には号泣かも。
アタシでさえ号泣でしたから、そういう意味では。
ひくひく泣いてました。
すーちゃんが「むっちゃキツイ!気まずい!」って苦笑してました。

ウチワとポスター、欲しいー♡

かさばるから諦めたの。
でも欲しいーー!!!記念に。
∞としては絶対ありえないから。

お願いしちゃってもいいかしら…(ドキドキ)