大好物♡

学ランて♡


昨日発売の『女性自身』。買いましたよ。

学ランな∞サン達。

おいおい、今更学ランはねーだろ!なメンバーもいますが(待て)

基本的にワタクシ、学ラン大好きなので、すーちゃんの学ラン姿に無駄にワタワタしています♡

短髪のせいで若く見えるから、意外と許容範囲内なの♡(何気に失礼)

しかし、今回のカレンダー…て、A3サイズとデカイ上に思いきり学生仕様なのね(…)

ソロショットがどんなのか激しく楽しみだわ♡


すーちゃん、ゴメン。

5冊は買えねー!!!


そして本日発売の『ガイド』

先週の女の子なすーちゃんにも参りましたが、今回はバスローブ姿で耳掃除ですか♡

そして何故、されているヒナより、しているアナタ=すーちゃんの方が嬉しそうなのでしょうか(爆笑)

しかし。

先週といい、今週といい、初めて見た人に思いきり誤解を招きそうなshotだこと♡

つーか。

前の方のページにあった『一瞬の〜』のひろくんのラブシーン?の方で鼻血を吹きそうになりましたがな。

でも。

ひろくんはぎゅうってするより、される側よね♡(何が)