遅かりし新年会報告。

書いてみる♡


今回、参戦は人事ぶちょ。総務ぶちょ。だいひょお。ひしょ。アタシの5人。
(企画ぶちょ。は風邪であえなくダウン)

もういつもお店は人事&企画ぶちょ。任せなアタシ達(アカンやん)

今回連れてってもらったのは、豚しゃぶのお店♡

これがまぁ、アナタ(誰)


美味いったらありゃしねー!!!!


しゃぶしゃぶってね、結構あっさりしてるようでヘビーなことないですか?

だから食べてもいつもお肉2〜3枚とかで終わってしまうんだが。

豚しゃぶは、牛よりカロリーが低いとは言いつつ、最初来たのが結構脂が乗ってる〜みたいなお肉で。


う、これもヘビーじゃね?


って思ったんだが、何の何の♡


美味い♡美味すぎる♡


想像以上にあっさりしてるの。

で、牛みたくポン酢やゴマだれで食すのではなく、お出汁でいただくという。

まーたこのお出汁が美味い♡

我を忘れてガツガツ食ってしまいました(待て)

ていうか、このヒトお鍋大好きなのね。

とくにポン酢で食すのが大好物なんだが。

白菜・白ネギ・えのき・しめじ・しいたけ…と好きなものだらけだし(笑)

いつもいつも食べ過ぎてしまうのだが、今回もそうでした。

ひしょ。はともかく、だいひょお。人事ぶちょ。とは横山ソロコン以来だし、総務ぶちょ。に至っては47TOURの京都以来???

いつ逢っても賑やかで楽しい♡

笑いすぎて死ぬかと思いました。

相変わらずみんな普通に「ウチのパパは」だの「ウチの子は」だもの♡

ホント、うざいぐらい溺愛♡

ウケたのは企画ぶちょ。宅に遊びに行ってパパにオムライス作ってもらうー!!!で大盛り上がり。

アタシとひしょ。なんてテンションあがりまくりだし。

きっと企画ぶちょ。のパパは活け作りでもしようと張り切ってるんだろうけど(爆笑)アタシとひしょ。が「絶対、オムライス!!!」と言って譲らないという。

なので、企画ぶちょ。もし遊びに行った際には是非、オムライスを食べさせてね♡(何)

あとはやっぱりアタシの鼻血ネタで盛り上がったね(待て)

みんな笑う・笑う(何故)

しかも途中からパパ達の談合でも話題になってるし(笑)

そしてそこでもアタシは笑い者という・・・(ダメだ)

一番可笑しかったのが、受付嬢がいつからウチのパパ=マルちゃん担なのかというギモンが突如発生。

ええ、やりました。

『未定』ネタじゃないが(笑)5人で一斉に受付嬢にメール(さいってい)


いつから、マル?


と、これだけ(大爆笑)

もう笑いすぎてヤバイったら。

で、まぁ時間が来たのでお店を出て、さてどこへ行こうかと。

ウロウロ悩んだ挙句、ヒルトンに行ったんですけどね(一昨日の日記参照)

そこでもえサン、輩すーくんが乗り移っちゃった♡(待てコラ)

入口でおにーさんが人数聞いてくれて、「お煙草はお吸いになりますか?」と聞かれるじゃないですか。

「吸います。全員吸います」

と力いっぱい肯定(笑)

そしたら、

「ただいま、禁煙席しか空いてないのですが」

の一言にぷちっ(待て)

見れば禁煙席は空いている。喫煙席に座ってる人の中に煙草吸ってない人もいる。

「だったら、煙草吸わへんヤツ(禁煙席に)移動させろよ」

と、超低い声で愚痴ってしもうた…。

しかも、アタシ黒ずくめの恰好に夜なのにサングラスかけて超・ガラ悪い♡

ひしょ。とだいひょお。が大爆笑だし。

そしたらおにーさんが手前の席を指して「あちらのお客様はご清算がお済みですのでもう少々お待ちいただければ空くかと思われますが…」

って言ってくれたから、満面笑顔で「待ちます♡」

そして、3人で仁王立ちになって、いかにも待ってます風で別口の用事があった人事ぶちょ。達に電話。

「もうすぐ空くみたい♡」ってこれ見よがしだよ。

最低だわ、アタシ♡

でも、その人達はなっかなか帰らず(どーよ、それ)

結局違う席が空いたのでそっちに座ってゆっくりお茶しましたよ。

いやー、楽しかったなー♡

次の会合が今から楽しみで仕方ないわ(もう?)