お返事・お返事♪

一体いつからしてないんだ!!!

舞ちゃん、しゃちょ。人事ぶちょ。ありがとう♡


>舞ちゃん

わんつー♡
遅レスごめんねー。
めざましの内亮はホントにりょーたんの雪崩れ具合に笑い崩れましたよ。
博貴がおにーちゃんに見えたわよ(笑)

あ、番協行って来たんだ??
寒かったでしょ???
でも、舞ちゃんのお話聞く感じではスタッフさん達もステキな人がいっぱいで。
よかったね、博貴。いい共演者・いいスタッフに恵まれて。

>しゃちょ。

ええ、手ですわよ。

なんなのかしら、お宅のあの子ったら(笑)
朝から笑い死ぬかと思いましてよ?

あら。しゃちょ。はnon-noを買われたのですね♡
アタシBOAOを買いました♡

ソッコーあの博貴(横顔の方)を待ち受けにしちゃったわ♡

>人事ぶちょ。

土曜日はありがとうでした。
いつもいつもお世話になりっぱなしで。
きっと今頃は死んでるかしら♡(嬉しそう)
また感想なんか聞かせて欲しいわ♡

そうよね。
いつも裏ボスの『手』だとわかってるくせに思いきり騙されてるし。

ウチの子なんて怖いなんてものじゃないから!!!

どれだけ爆弾落とされてるか(笑えない)