オメデトウ♡


『未定・壱』千秋楽オメデトウ♡


本日のオーラス、なんと4時間弱あったらしく。

お疲れ様でした、なんて言ってやらない♡

だって。

きっと。

疲れなんて感じないぐらいに楽しんでいただろうから。

ヒナちゃんもすばるも。

きっと今日のオーラス終わった後はイイ顔してたんだろうなー、二人とも。

アタシは勿論の事、行けてませんが。

本来なら一度も観るチャンスがなかったこの公演、お友達のご好意で観ることが出来ました。

歌を歌わないすばる。

天才的なボケが出来るすばる。

やりたいこと、大体想像はしていたものの。

やっぱりデビューして、存在を知られていろいろ考えないといけない事だってあるのに(ほら、体裁とか)

そんなん、関係ないわって言いたくてもそれが通用しない場合だってあるだろうに。

そして何よりもすーもヒナちゃんも当人達は気にしていなくても『某・事務所』所属だからね。

それがまぁ、あそこまでやるとは(笑)

正直、やられた♡って感じですもの♡

さすがです。

完敗どころか惨敗でした。


すごく楽しそうで、すごく生き生きとしてて、すごく力強くて、すごくリラックスしてて。


すーの泣き顔間近で観て余計泣いて。

エンドロールの歌流れた瞬間、号泣したの、アタシ。

すごくすごく聴きたかった歌だから。

ひくひく泣いてるのにあの歌詞だもの(爆笑)

たった一回きりなのに歌詞が耳に頭にこびりついて離れないじゃないかー!!!

泣くわ笑うわで大変だったんだから(知るか)

MCで喋り捲るすー(笑)

ええ9割方下ネタでしたが(爆笑)でも、あんなに喋るすー、最近じゃホント珍しい。

もう必死・必死で訴える(しかもヒナに(笑))のが可愛くて♡

真っ直ぐに会場を見渡して深々と頭を下げるすーのすがすがしい顔がすごく印象的でした。

(でも、ハケる時にはもうベルト緩めてたけど(爆笑))



ヒナちゃん、すーくん、ホントにステキな舞台をありがとう♡



そうそう!!!

何と本日、『未定・壱』オーラスに博貴が行ってたらしく!!!

きゃー♡ステキ!!!

よかったねー!!!すーくん♡(お前はオカンか)