裏ボス君臨♡

さすが、我らがオフィスNishikidoの裏ボスですわ!!!(何)


錦戸さん、ドラマ決まったそうで。


DV????


またそんなぴったりな、いや、ステキな(待て)

若干数名、オフィス内でも呼吸困難起こすメンツがいるかと。

ほら、しゃちょ。とか、しゃちょ。とか(爆笑)

いいねぇ♡

爽やかな好青年なんかがアイドルやってるからにはいいのかも知れませんが、錦戸さんのあの『寡黙な中にある絶対の存在感』を生かすには最高にステキな役どころじゃないですか???

アタシ、絶対TVの前でヒィヒィ言うてそうだ(笑)

そして間違いなくオフィス内に飛び交うメール爆弾♡

何だか『1リットル〜』を思い出すわ(しゃちょ。笑わない)

ま、当人あたりからは「ほら、また影のある役やんけ」とか聞こえてきそうですけど(笑)

もう今から楽しみで仕方ありませんわ♡