生きててよかった

ホントにそう思う時間でした。




覚えていることツラツラと(笑)

歌詞に合わせたピンクのライトの下でチサキの髪がすごくキレイに光ってたの。

「感謝します」−やっぱり変わらない、その言葉に感動。


所狭しとテレキャス片手に踊るように奏でる姿も変わらない。


今夜も聴かせてくれた、大好きな大好きなうた。


「数少ない女の子のために」−胸が震えたの。


拳あげて跳びはねる男の子達(男達?)の間で微動だにしないアタシは異様だったのかしら(笑)チサキが何回も頷いたり、笑ったり。


アンコールの2曲で起きたミラクル。
アタシの胸を文字通り撃ち抜いたその目、その指。


ラストの曲は、大好きな歌で。思わず口ずさんでたらサビでチサキとばっちり目が合っちゃったよ(笑)


リアルタイムで聴いていた歌をいっぱい聴かせてくれてありがとう。


すごく印象的だったのがね、後半の終わりの方で最前グループの中で気分が悪くなった人がいたのかな。真ん中で歌う森ヤンより早くチサキが気付いてすぐスタッフさんに合図して。森ヤンが気持ちよく歌えるように、周りのファンの盛り上がりを妨げないようにとさりげなく気遣うチサキの優しさに感動しちゃいました。


歌が終わると真っ先にその子や周りの子達に「大丈夫?」って声をかけてた森ヤンにも感動しちゃいました。




2ヶ月遅れの大阪、素敵でした。


とても病で倒れてたなんて思えない程パワフルで、とてつもなく優しくて。


こんな素敵な50代、見た事ないよ(笑)


彼らが素敵だから、やっぱり来てる人達も素敵な人がいっぱい♡
見た目は超・恐面なのに(笑)
マナーがちゃんとしてるの。ライブハウスだからワンドリンク制で始まる前からアルコール飲んでるんだけど(当たり前だけど)ゴミの始末とか喫煙とか。


一緒に楽しい、ステキな夜を、ライブを作ろうって感じがして、すごく感動しました。


こうじゃなきゃ♡


金払って見に来てやってんだぜ!みたいな驕りがないの。


ステキだなぁ、こういうの。





そして。






やっぱり、いつも迷いを消してくれる。

行くべき道を開いてくれる。

答えをくれる。






アタシの悩みなんて、知ってるワケないのにね(笑)