心の恋人(笑)

言われてしまいました。


ウチの元Drに(笑)

今は某・有名医大に異動になった方なんだが、昔から関わりないくせに何故か仲良しなんですけどね(何それ)

今日はたまたまウチに来てて、お昼休みに遭遇。

「お久しぶりですー」

って声かけたら、ちょうど医大生連れて来ていたらしく。

その医大生に紹介してくれたんはいいのだが。


「このヒト、僕の心の恋人♡」


おい、待て。


そんなこと抜かすから、その学生さん、のけぞって驚いてたじゃーん!!!


「ち、違うからっ!!!何ゆーてんですかっ」


と、Drに向かって説教しちまったよ(笑)

こないだも別のDrに言われたのよね。

その方はアタシの担当のDrでもあるんだが、新人さん連れて院内案内なんてお仕事してる最中に廊下で遭遇。

そしたら、キタよ。

つかつかと近寄ってきて、がしっとアタシの肩を抱いて


「もえちゃん、何してんねん、こんな時間に♡」





オイ、待て。





もえちゃんはないだろう。

エラそうに新人引き連れてんのに威厳ゼロじゃーん!!!

「新人さん案内してるんです」

って答えたら、

「エラなったなー、もえちゃん♡」

と、頭なでなで(笑)



ちょっと待てーーーーーい。




「ほななー」

ってカルテ室に消えて行ったDrの背中を見送りつつ

「あれでも部長級のDrなんですよ」

って新人さんに言ったら、いろんな意味で尊敬のまなざしで見られたわ(笑)





これってどーなの。