エンヤーコラヤッと♪


ウチらもハッピ着て踊らなあきませんか?(笑)
∞サン達は勿論色違いのハッピですよね?(笑)


つーか。
リアルタイムで『全員集合』は知ってますから(自慢かよ)
ひょうきん族』派と『全員集合』派に分かれてたけど、アタシは断然、『全員集合』派♡

違う。

そんな話じゃないってば。
でも、あのツアータイトル見たらつい、ドリフのコントをやるあの子達が脳裏に妙にリアルに…(黙ったらいい)

しかし。

どうしてあの子達にはカッコイイツアータイトルがいただけないのかしら♡
そこが愛しいんだが(笑)

しかも。

またみなさんを妙に煽るタイトルだし(コソ)

いやいや、やさぐれてるワケではないんだが、過度な期待や希望はしないことにしたし、ここにも書かない。
でも、ホントは祈るように思ってるのは昨日・今日の話じゃない。

一昨年⇒去年と、ドカーン☆と上り調子でガツンとヲタもゲットした∞サン達。

ここいらが正念場


だと思います、アタシ。

無駄に回数増やして、何かと記録を意識したようなライブはもういいじゃない?
あの事務所でいる限り、それは必須なのかも知れないけど。
別にあの子達のクオリティが高くないとかそういうことを言うつもりはないけれど。
ただ、動いてるだけでキャーキャー言ってる子達も確かに必要でしょう。
盛り上がりには必須でしょう。


でもね。


正直、一時期に比べて恥ずかしくなるようなどアホな客が増えたのも事実。
(そういうのはファンだとか、ましてやeighterなんて呼びたくない)
出来れば、あの子達にガツンと注意して欲しいんだが、ま、無理やろし(苦笑)
だったら。


そんなアホが視界に入らないぐらい、魅せて欲しいの。





見せて、じゃない。


魅せて、だよ。



ワガママかしら、こういうのって。