17years

あのヒトのVIDEOを観てました、お誕生日のお祝いに。


17年前の野音ライブ。
伝説の雨の野音ライブ再び、の如く雨が降ってたの。


懐かしいけど、古くない

だって、そのステージアクションもギタープレイも全然変わってないんだもの。
ついこの間、この目で見たばっかりなんだもの。
擦り切れるほど観ていたはずなのに、TAPEが伸びていなかったことに感謝♡
やっぱりステキだなぁ(デレデレ)


そーいえば。
その昔から数え切れないぐらい観たあのヒトのバンドのライブ。
何故か…、いつも至近距離で観てることを今更のように思い出した。
10列より後ろで観たことってないんだよね(笑)
アタシが観に行くようになった頃はもう、ホールクラスのバンドになってたけど。
初のライブハウスは根性で最前列のど真ん中で観たし(笑)
さすがにこの間のライブはそんな元気はありませんでしたが(3列目なら充分だろ)


でも。
これからも出来るだけ近くで観てゆきたい、あのヒトのこと♡