後ろ髪引かれる想い


どうして毎回、毎回こうなるのかしら。 



すーに逢った後はいつもそう。

心を会場に置き忘れてる、いつも。

あの時抱いた感情や

流した涙や

思わず浮かんだ笑顔や



全部、全部、置いてきたみたい。




ただ、脳内に繰り返される映像

壊れたRECORDのように繰り返されるフレーズ




ふとした瞬間にふわり沸き起こるから、手も、心も震えてしまう。



だから、



帰ってくるといつもすーの歌が聴けない



どこにいても、泣いてしまいそうになるから



でも、聴かずにいられない



あの時のリアルをいつも感じていたくて




何なんだろうね



今までどんなGのライブを観てもこんな風になったことないのに

アタシが一生いちばん好きだと言い切るあのヒトのライブでもそんな風にならないのに

むしろ

前向きになれるのに




すーは違うの



後ろ向きになっちゃう



全身を突き刺すようなフェイクや

五感の全てを震わせるようなうたや

いとも簡単にアタシを泣き虫にさせてしまうような笑顔や



そんなことが全部



あの日のあの時間に戻りたいって、全身が叫んでる




どうしてあのうたのように




あたしごと、連れてってくれないのかしら