maybe tomorrow

そんなぐだぐだなもえサンですが、実は明日は薄目…もとい、トニコンです(笑)


何年ぶりだ、トニコン

その昔は、生粋の薄目担でしたからね、アタシ。

ニコン、行きまくってました。

何なら全ステするイキオイで(え)

数ある会場の中で一番盛り上がる名古屋へは絶対行ってたな(笑)

遠征だってしてたし(懐かしい)

そーいや、その昔のトニコンで安田とパパに出会ったのだ♡

そーいや、その昔のトニコンオーラス@名古屋で安田にダメ出しをされ肩叩きされたのは何を隠そうアタシだ(隠してない)




なんだよ、このクソガキ!



って思ったりしてました(待てコラ)

あぁ、懐かしいー。

ニコンって楽しいから好き♡

V6ってすごいGだよね。

3色アイスのように3通りのライブが楽しめるG。

V6とトニとカミ。

それぞれ全然違うんだな。

カミはカッコイイ♡とにかくカッコよさに重点を置いてる感じ。

森田様の卑怯なほどカッコ可愛い様子に毎回、打ち落とされてしまうの(爆笑)

反面、トニはエンターテイメント。ショーを観てるような感じ。

セットとかはそんなに凝ってなくても、内容が凝ってる。

不思議なGです。

それが集まってV6としてライブをするとまた違うんだな。

薄目、薄目言うてますが、そんなもえサン、イノハラが作る歌が大好きだったりします。

そしてイノハラの声も大好きだったりします。

えへへ♡(何)



明日、すーちゃん、来る?(来ねーよ)

坂本にーさんに逢いに来ちゃいなよ♡