ダメダメなアタシ。

ったくもう、どうしてこうなのかしら。


∞コンに行くといつも、ずどーーーーーーーんと沈んでしまう。

堕ちてるワケじゃないの。
コンはホントに楽しんだし、毎回めいっぱいすーの歌を浴びて帰ってくるんだが。
幸せいっぱいになってるはずなんだが。
何故か、帰ってきた後の日記がいつも暗い(笑)

ひしょ。とも前に言ってたんだが。
ひしょ。いわくおーくらはドラムを叩いてるんじゃなくて、アタシの心臓を叩いてるんだと。

そっか。

じゃ、すーはストラトをかき鳴らしてるんじゃなくて、アタシの心臓をかき鳴らしてるんだ。

なるほど(何)

いつもぐるぐる回るのはすーのソロ。
今回だとdesireね。

すーのうたって重いの。
いろんな意味で。
歌詞も勿論だし、すーの想いも。

歌詞をじっくり検証したら、アタシなんて、絶対共感出来ない世界なんだけど(待て)

間違っても、すーのうたに出てくるような想いを抱いたり、相手に求めたりなんて出来ないのに。
まして、相手にあんな風に想われても、きっと相手が望む答えを出せないのに。

すごくすごく、すーらしいうたなんだよね、全部。

『群青涙』も『琉我』も『desire』も『Everyday Music』も『one』も『High Position』も『Down up↑』も。



きっと。



絶対、相交われない世界だからこそ_______________憧れてるのかも、ね。