さて、そろそろ。

元だー(待て)薄目…違う、トニコン感想文なんぞを。


行って来ましたよ、5年ぶりトニコンに。

ま、途中、キオクが曖昧ですが(笑)

一言で言うとね。



5年ぶりだから復習コン♡(笑)



行く前にだいひょお。ひしょ。とお茶してて、『ちぎれた翼』とか歌われたらヤバイよねーって言ってたら、しょっぱな1曲目だよ!!!
いきなり悲鳴上げましたがな。
前回のトニコンではこの歌で号泣でしたから(笑)
でも、1曲めじゃ泣くヒマもねーよ。

薄目ソロは懐かしの自転車SONG(タイトル忘れた)
ちゃっかり歌詞を覚えている自分に笑ってしまったわ。

そして、何がって。
何やら意味深なロボットダンス。


もしや、これは。


いきなり心臓暴れ出しました。



もしや、これは。


センターの坂本にーさんの姿とイントロの1音目で絶叫しましたよ(爆笑)


ええ、封印された元祖:『Shelter』でした。

もう、ひしょ。とヒィヒィ言うてしまいましたよ。

にーさん、カッコイイーーーー♡!!!

さすが元祖です。
にーさんの『Shelter』観るのってホント久々だし、アニバコンで岡田抜きのV4従えて歌ったものの。
今回の『Shelter』の方がカッコよかった!!!
2年前、すば倉コンですーが歌う『Shelter』にも発狂して号泣かましたんですけど、やっぱりこればっかりは元祖には敵うまい(当たり前)

ただ、残念なのがワイヤレスマイクじゃなかったの(泣いた)

だって、Shelterの振りは両手フリーじゃなきゃ!!!



コンセプトがね、前回・前々回のトニコン風味満載だから、昔からのヲタのアタシにとっては懐かしかったし、初トニコンの方にはトニコンというのはこーゆーモンだというのがよくわかるコンだったんじゃないかと。



笑ったのが(笑うな)やっぱり『HONEYBEAT』(爆笑)


だって!!!!


イノハラがしゃかりきなんだもの!!!!



もうイントロと同時にだいひょお。と大爆笑だよ(失礼な)

だって、『HONEYBEAT』のイノハラって、普段のイマイチ指先に力入りきらない風のダンスじゃなくて、ホント、しゃかりきなんだもの♡

あのヒト、ちゃんと踊ればカッコイイのに、どーもいつも指先に力が入ってないの。
キメポーズが緩い(オイ)
だって、数え切れないぐらい入ったVコン・トニコンでイチバン力入ったダンス見たのってDVD撮りの『MAGMA』だもの(笑)←花道真横でイノハラ立ち位置のまん前だったからよくわかるのだ。

だから、あの『HONEYBEAT』のガツガツ踊るイノハラには笑わせてもらいました♡

そして、アタシがトニの歌の中で1・2を争うほど好きなうた『Dahlia』がWアンコ?トリプルアンコでして。

嬉しかったー♡

あのうたの世界がすごく好きなのー。


やっぱりトニコンって楽しい。

にーさんは王道だし、ヒロシは演歌、イノハラは可笑しい(待て)

ホント3人3様で楽しめます。

で、3人で歌うとちゃんとカッコよかったり、うっとりしたり、笑ったり(やっぱり笑うらしい)
ホント、上手い。
歌も、見せ方も。

V6コンはね、もう森田様♡森田様♡で忙しいから(笑)

そしてトニぐらいになるとね、もうある意味、ナンデモアリですから(そうか?)

ホント、楽しい。

ぜひとも、一度は体験していただきたいコンだと思います、うん。