仲良し倶楽部健在♡


ったく、25年以上一緒にいるくせにベッタベタ♡


アタシの大好きなヒトのblog見て、大笑いしちまったわ。

ツアーも終わり、目新しいネタはないのか、今回はLONDONネタだったんですけどね。
師匠の(ある意味)むちゃブリにソッコー書き込む教授とキーにーさんに爆笑しちゃったよ。
てか、1日に3人で更新て。



どんだけ、仲良し倶楽部なの♡



50代のおっさんのくせに♡(あ、一人はまだ40代ですが)

かーわーいーい♡

今日の師匠のblogはぜひともすーに読んで頂きたい!!!
LONDONに行きたいすーちゃんなら、ワタワタするかもよ(ニヤリ)



て、いうか。

アタシも紅茶ならアールグレイ一押しです(何)

師匠もアールグレイ…(デレ)

ステキすぎて惚れました♡(何を今更)