赤のマグカップ

が、欲しい今日この頃。


先ほど、オカンと見てた雑誌で発見。

しかもお店は岡本。

絶対、アタシとオカンは持ちきれないほどの買い物をしてしまうであろう(言い切った)

何なら宅配便で送ってくださいな、なイキオイで。

久しぶりに二人でテンション上がっちゃったわ。

だって。

アタシの大好きな大好きな国からやってきた食器やリネン類なんだもの。

なんなら店ごと買っちゃいたいぐらいだよ。

是非とも近々、オカンと襲撃してこようと思います。

お金いっぱい持って(笑)

今でこそ、大分増えたけど、ホンットなかったの、昔は。

ネットで探し回って、よく通販とかでちまちまと手に入れてたのよね、いろいろと。

アタシは何かを好きになると、ホンットにこだわるというか。

その『何か』にまつわるものは全部欲しい。

もし活字になっているなら本も全部揃えたい。

TVで流れたりなんかしたら録画必須、みたいな。

これはジャニに限ったことじゃないんだな。

ものっそい凝り性(笑)

さっきのエントリじゃないけど、LONDONはホント中学生の頃にPUNKにハマってからというものの、ありとあらゆるLONDONに関する本を読み漁ったりしてましたね。

もう気分だけはLONDONに行ってますから(オイ)

昔からイチバン好きな国はイギリスはLONDON♡

そんなアタシが、なっがーいことLONDONびいきだったアタシが、次に好きになった国は。

今じゃ、LONDONと同じぐらい好きな国、南仏はプロヴァンス

もう大好き♡

食器も雑貨もリネンも全部可愛い!!!

お店に行くのが楽しみです。





でも、赤のマグは多分、オカンが買い、アタシはまた青マグになりそうやな(コソ)