大好きな街へ


大好きなヒトが育った街に

大好きなヒトが愛を奏でに行く

そこに愛に行けるアタシは、すごく幸せです。


いよいよ明後日に迫りましたよ、福岡。
残念ながらオーラスには外れちまいましたが、すーに、あの子達に逢いに行ってきます。

個人的に、福岡というか博多は大好きな街なの。

だって、アタシの一生いちばん好きなヒトが育った街なんだもの。

その昔(確か10年以上前?)あのヒトの育った街に行ったの。

あのヒトが作られた世界に触れたくて。

あのヒトが行ってた学校に行って(笑)、あのヒトが通い詰めた屋台に行って、お父さんとお話して、ホントに感激したの。

あのヒトもこうやってお酒片手に夢を語ってたのかなって。

多分もう、お父さんは引退してるかも。

でも、もし今も現役でいたら、アタシ絶対泣いちゃう(笑)

明後日の晩ご飯はその屋台に10年以上ぶりに行くんだい♡

すーに逢った後で行くの。

すげぇ幸せかも。えへへ。

願わくば、超人気の屋台だけに、アタシ達が座れるスペースが残ってますように(切実)