ラッキーアイテム

福岡行きのお洋服も決まりました。


こないだの大阪コンの時にしゃちょ。ひしょ。と話していたこと。

気合入れて買った服がラッキーとは限らない


すーに逢いに行くのは一大イベントですからね(笑)
ついつい気合入っちゃってお洋服を新調することが多いもえサン。
一昨年のFTON⇒全国TOURの時なんてどんだけ買ったか(笑)
FTONと全国TOURの合間にサマスペだのすば倉コンだのあったから余計。
ま、去年の47TOURでも散々新調しましたが(待て)
アタシは浅はかなオンナなのでちょっと席がよかったりすると余計困って気合が入ってしまうというどうしようもないヤツでして。

すっかりデート気分で買い揃えちゃう(爆笑)

だーとのデートや旅行で新調なんて絶対しないくせに(待てコラ)
買ったお洋服をだーに見せて、着て来い♡って言われても、「嫌♡すーに見せるんだもん」と平気でのたまうヤツです(さいってい)

まぁ、新調すると言ってもこのヲタ、基本が豹柄ですから♡
もう血眼になって探してしまいます。
豹柄じゃなかったら、やけに露出度が高いお洋服とか(オイ)

間違っても会社には着て行けそうにないお洋服ばかり♡

で、オモロイことに、超・気合入れたお洋服だからと言ってラッキーかというとそうでもない(当たり前)
で、残念なことに、超・お気に入りのお洋服だからと言ってラッキーというワケでもない(そらそうだ)

その辺のさじ加減がムズイ(笑)

ま、大体がワタクシ、見た目:赤西担ですから(内輪ウケすぎ)

その昔⇒200%森田様担♡
ちょっと前⇒森田様だったり、ともぞうだったり♡
最近⇒もっぱら赤西仁担(苦笑)

な、いでだちらしい(ひとごと?)

今までのお洋服たちの中でなかなかミラクルなお洋服は2つ。
ひとつは豹柄なんだが、何故かこれは2回着て行って2回ともいいことありまちた。
もうひとつは新調したお洋服ではなかったんだが(笑)
何故か、超ミラクルなことがありました。



うーん。難しいわ。



すーちゃん、何着てきて欲しい?(聞くな)