CHANGE THE WORLD

好きです、今回の木村くんのドラマ。


ちょっとテーマが堅いから、『ごくせん』に視聴率で負けてるとか言われてるけど、アタシは『CHANGE』の方が好き♡
基本、アタシ木村くんのドラマってあんまりリアルで観たことないんだよね。
別に木村くんが嫌いな訳ではないんだが(苦笑)
どうも世間の木村くんブームに乗り切れないという。
何かね、木村くん=高視聴率みたいな図式が最初から決まってるっていうのが、食指が動かなくなるの。
それと、やっぱりカッコイイ役どころが多いし、これも食指が動かない要因のひとつ。

今回はね、たまたま初回を見る機会があったんだが、面白かったの。

木村くんがヘタレっぽくて好きだなぁ〜。
深津絵里ちゃんは可愛いし、大好きだし。

今日も観たけど、やっぱりこのドラマ好き♡
脇役陣が豪華すぎますってば。

ベタベタの恋愛ドラマより、こういう政治モノとか、刑事モノとか、法律モノ・医療モノとかの方が好きなのです、アタシ。
恋愛は2の次・3の次みたいになってるドラマの方が観てて面白いかな、うん。

だから、『おせん』も好きなの。
博貴うんぬんよりも、テーマのメインが恋愛じゃないから好き。
蒼井優ちゃんも大好きだし。

一時は、恋愛ドラマだらけでホンット辟易してたんだが、最近はいろんなテーマでドラマが作られるので楽しいですね、うん。