今日も元気に、

お買い物…ではない。


今朝もチームNishikido内で行われたnanoシャッフルタイム(何それ)


アホだ。


朝から。


土台、自担にべらぼうに弱いヘタレチームなのに、nanoをシャッフルするなんて暴挙に出たよ。

何故か、アタシのnanoぞうは昨日の一発目にBJをお見舞いしてから、さっぱり∞サンを流してくれません(笑)

きっと、BJでうっかり泣きそうになったアタシのために優しいパパが配慮してくれたんだろう(違)

でも、その代わりにあのヒトの歌を流しちゃダメー♡!!!

その辺がパパらしいわ♡(どの辺だよ)



と、ゆー訳で、今朝のmy nanoぞう♡


夜明けのスキャット/イエモン

ALL BY MYSELF/THE MODS

せつない恋に気付いて/KinKiKids

TWO PUNKS/THE MODS

バラッドをお前に/THE MODS

KONOMAMA TENSAIBAKA/RIZE



でした。


どーしてくれよう(何)

バラッドをお前にの時点で帰ろうかと思ったわ(待て)