でも(笑)

(ある意味)お買い物もした(え)


実は今日はオカンの検査があったので半休してたもえサン。

帰りにいつも行くLE JOURにも行ってみた。

仲良しの店長さんがいて、またもや買いもしねーのにいろいろ喋り倒してきましたよ(待てコラ)

いや、買いました、_________________オカンが(笑)

豹柄のエコバックをね(爆笑)

さすがアタシのオカンだわ♡

アタシも目をつけたブツがあったんだが、とりあえず他のお店も回るので見るだけ買い物をして退散。

そして、いつも立ち寄る店を順繰りに回って。

いやー、久々のウィンドウショッピング、いっぱい欲しいモノ見つけちゃった♡(またか)

今のところ、∞の夏コンの当落もまだやし、取り立てて必要に迫られているワケじゃないので(ココ重要)

とりあえず、見るだけ買い物で終わりました。

エライぞ、アタシ(自画自賛)

あ、いいな♡欲しいなー♡って思ったブツは7点ほどありまして(多いから)

服・小物・靴・バックといろいろ(笑)

ま、その中でも特に欲しいのは2点。

これは近々買いに行ってしまいそうです(デタ!)


とりあえず。

明日は定時以降から会議だから行けないし、明後日以降も月末月初に突入するから下手するとしばらくお買い物はお預けになりそうな予感大。

だから、その間に欲しい♡熱が冷めるかどうか様子を見てみます。




で、結局買ったりするんだよな(ボソ)