お返事・お返事♪

だいひょお。&人事ぶちょ。ありがとーん♡


>だいひょお。

そらー、だいひょお。のnanoぞうはどSに決まってるじゃない♡んふふ。

しかし、帰り道に『消えない…』はヘビーだわ。
泣いちゃうわ。
さすが1組の先生だ(まだ言うか)

てか。
「しゃちょ。とこの、いやひしょ。の子の声」

…。

何の歌???


>人事ぶちょ。

ワンツーでっす。

な、何ですか、その号泣メドレーは!!!(お前だけ)

朝からそんなの流れたら仕事に行けない、アタシ。
そのまま、放浪してしまうわ。
きっと、気付いたら堀江あたりにいそうだわ(何故)

その4曲、アタシのnanoぞうの中にもいるから気をつけなきゃ!!!

確かにシャッフルっていうかある意味ロシアンルーレットなんだけどさ(笑)

結構、楽しい♡