Hold me tight,please

やっと週末がやってくる。


普段と違う忙しさ倍増でぐったりのもえサン。
明日の夜が待ち遠しいです。
別にお出かけとかじゃありませんよ(何)
早くお家に帰って休みたいだけ。


って、どんだけ疲れてんだ、お前。


そろそろちゃんとしとかないと、また大きな発作起こしそうな予感大(待て)
ここんとこ、耳鳴りがひどいんだよね、何か。
右耳なんだけど。
耳がトクトクと波打つっていうか、心臓の鼓動が耳にあるみたいな感じなのです。
何なのだ、これは。


今週はホントに忙しくて。
ルーチンで忙しいというより、それ以外で忙しいの。
オフィスNishikidoで例えれば、ひとりで広報・人事・総務・企画ぶちょ。をこなしてる感じ(わかりにくい)
ルーチンは朝の2時間ぐらいしか出来ません。
その後は延々、面接だったり、ヒアリングだったり、会議だったり。

明後日の土曜日のオフが終われば恐怖の13連勤が待ち受けてます。

今からぐったりだ。

ま、その13連勤の間に超・お楽しみな予定もあるんだが。

今やそれだけが生きがい♡(大げさな)



さて。



お風呂に入ろうかな。