と、言うワケで(何)


ワタクシ、まだ全然ecoってません(言い切った)



いや、帰って来てからちら、と見ましたよ。

セッションのところは見た♡


何分、13時間分を今見る気になれん…(お腹が痛すぎて)



また時間を見つけて観るよ、うん。




∞サン達へ

お疲れ様でした。

雨こそ降らなかったものの、一日中外にいるのは大変だったと思います。

でも、いいお仕事したよね、みんな。

アタシはまだ本編をちゃんと観ていないんだけど、『ecoを楽しく』、_____これってすごくいいことだと思う。

堅苦しく考えたら続かないし。

誰かがしてくれるやろってなっちゃう。

別にアタシ一人がどうこうしたって…ってなっちゃう。

簡単だけど、難しい。

でも、何かをやるときに『楽しく』って感覚はすごく大事だと思ってます。

13時間分ちゃんと観るのは少し先になりそうですが、勉強させてもらいます(笑)





すーちゃんへ。


お疲れ様でした。

時折、ちょっと疲れたすーが小窓に映ったりもしたけど、すごく真摯な目でVTRを観てるすーや、ゲストのお話に聞き入るすーがステキでした。

ecoなLIVEで披露してくれたテーマソング。



「いつも繋げて 愛と歌居たいんだ」



この部分、すーが書いたんでしょ?




やっぱりキミが作る『うた』はステキ♡












そんなアタシは、ただいま浮気中ですが、許して♡(待て)