倒れる寸前です


昨日のJESSEのウィンクで危うくオメデタになるかと思ったんだが(何を言う)








一気にgirl's day突入♡






参りました。

昨日だったらエライことになってたよ。

絶対、倒れてたな(コソ)

だって。

昼過ぎからホンットにお腹痛くて(泣いた)休日だから薬剤部はカギ閉められてるし。

あと10分待って、誰かが出てこなかったら当直用のインターホン押してやる!!!と耐えてたら、2分後ぐらいに偶然ドアが開いて。

だーの仲良しの弟分の子が出てきて、思わず「うわーん、よかったー!!!」と抱きついてしまったわよ。


「お願いやから助けて…!!」


もう恥も外聞もありません(さいってい)

すがるように言うたら、ソイツいわく。










「何や、また座薬ッすか?」










おい、待て。











誰が、座薬なんだ、誰が!!!


つーか、アタシがいつ座薬をくれと言った!!









思わず、ぶん殴ってやったわ♡