復活のきざし。


昨日はホント、ぐだぐだで。

今朝もだるくて、ぐだぐだ感満載のままお仕事に向かったのですが。


とりあえず、土曜日からnanoぞうシャッフルはいったんお休み、寝ても覚めてもRIZEです(笑)

上手い具合に戦闘態勢になれるからね♡

って、何の戦いだよ(笑)


お昼ぐらいまでは、しんどくてぐだぐだーな感じだったんですが、夕方ぐらいからやっとマシになってきましたよ。

まぁ、喘息=呼吸困難ですからね。

一時的とは言え。

酸素を吸おうと余計なパワー使うからどっと疲れるんだろうか。

何とか平常に戻りつつあります、ハイ。

ヤバイなー。

こんな調子だと今年は夏バテ確率大だな。

来週はドックだし。

何言われるやら(笑)




ま、いっか♡(おい)