数字の4は幸せのシ♡


そんなことを言えるすばるが好き♡(何)


えーと。
やっとこさ本屋に行きましたよって。

3誌の内、2誌を買うてまいりました。

ちょっとね。

やみくもに買うのを改めようかと思いまして。

と、いうのも他にも読みたい本とかいっぱいあるんだよねー、アタシ。

お花の本とかインテリアとか雑貨関係とかいろいろ。

だから、ちょっと写真見て厳選して買おうかと思いまして。

今回はPとW誌。(と言いつつ2冊買ってしもうた)
W誌は大抵いつも写真のクオリティが高いから好きなんだな♡

ポロTの上からグレーのTシャツを着ようとしてるすーの写真が好き♡
あと裸の背中もね(デレ)

すーのところの『最近、どうですか?』にちょっとホロリときてしまった。
47TOURの大阪はいろいろと言われてましたからねぇ。
すーが言うてることは上手く言い得てるな、と。
これは大阪というか関西じゃないとわからない感覚かも。
だから、何か嬉しかったし切なかったです。




あー、そろそろ雑誌のファイリングもしなきゃヤバイ!!!