go fuckin' crazy!

言葉を失うっていうのはこういうことなんだ。


何をどう言えばいいのかわからない。
ただ、哀しくもないのに涙ばっかり溢れてきて満員電車の中ですっかり不審人物になってます(待て)



行ってきました。

RIZE@大阪♡



行ってよかった。

またいっぱい歌を聴けてよかった。

すごく充実した時間だったの。

ある歌以降ほとんど泣いてた気がするけど(笑)


トイプー健在(笑)のJESSEに魂抜かれてきた♡

陣取った場所が悪かった(オイ)

JESSEの真っ正面(笑)


生きて帰れない予感大は見事に的中。





華奢な体の中にある懐の深さや、有り余る優しさや、キモチのデカさに惨敗しちゃった。

RIZERを想うJESSEの、彼らの心に

RIZERを慈しむJESSEの、彼らの優しい目に


___________完敗。


ステージの上の彼らも、下で暴れるRIZER達もホントに楽しそうで。

神戸以上のダイブの嵐に、みんな大暴れしてたけど、見てて幸せな気分になったもの。



行ってよかった。

一人でどうなる事かと思ったけど、行けてよかった。

いっぱいスペシャルな事もあったし。



何よりも。



JESSEの歌に、懐の深さに触れられて幸せでした。