キミの言葉なら信じる

moe_82008-07-11


そして可愛いJESSE炸裂したし、HなJESSEも炸裂(笑)


ステージに投げ込まれた真っ赤なブラジャーをものっそい大切そうにアンプに飾るJESSEに爆笑だったけど。


そして次の曲間違えたJESSE(しかも同じ箇所ばっかり6回めとか!)
MC繋がらなくなっちゃってkenkenの即席ラップは出てくるし(笑)


あ、よみうりTVさんが入ってた♡


何かの番組で流すのかしら??


前回の神戸もそうだったんだけどheiwaでもえサン涙腺故障(苦笑)
神戸以上の号泣しちまったよ。そしたらその次はピンクスパイダーだから余計涙が止まらないし。
何かそこから後は、ずっと泣いてた気がする…(待て)

JESSEの真っ正面で微動だにせずにずっと泣いてたら、そら気付くか(コソ)


何度となくやたらガン見された…(汗)


JESSEいわく『Hな歌♡』なPlease on Pleaseでじぃ〜っとこっち側見てるからドキドキしちゃったよ(お前じゃねーよ)


ラストのカミナリではALTENA LIVE DVDよろしくRIZER達ステージに上げてダイブさせて、その後JESSEとkenkenもダイブ♡!!

思わず発狂しそうになっちゃった(笑)

そしたらアンコでEDOのメンバー登場にテンションあがりきっちゃった♡

カ、カッコイイ…(感涙)


火事と喧嘩は江戸の華やったんだけど超かっこよかったぁ♡



やっぱり、アタシはライブハウスという空間がとてつもなく好きなんだと実感しました。

あの距離感が好きなんだ。
そして、JESSE達とRIZERの距離が好き♡




ホントに楽しかった♡



ちょっと泣きすぎた感満載だけど(笑えない)


また次も絶対、行く♡


あの空間で、あの距離感は何度でも感じていたいから。