TOUR FINAL!!

T.K.O '08 FINAL!!

お疲れ様でした♡


ひょんなきっかけで初参戦となったこのTOUR。

運よく2箇所も参戦しました。




行ってよかった、行けてよかった♡




ホントにそう思えたLIVEでした。

元々、嫌いじゃない音だけに絶対楽しい予感だけはしてたのですが(笑)

まさか、ここまでハマるとは。




CDだけじゃ絶対にわからないもの。




JESSEや、kenkenや、あっくんの懐の深さ、優しさ、愛情、そういったもの全部、この目でこの耳でこの心で感じられて、ホントによかった。




出会えたことに感謝します♡



ありがとう♡



TOUR、お疲れ様でした。

きっと、今頃は打ち上げで大盛り上がりでしょーか(笑)

てか、今日もEDOの登場はあったのかしら。



休む間もなく、8月からは怒涛の夏フェスラッシュ。

韓国も行くんだよね。




韓国はともかく(笑)





夏フェス…、密かに会いに行ってしまいそうだな、自分(コソ)



JESSEくんへ(笑)


愛してます♡

もう見た目も大好きなんだが(笑)JESSEの懐の深さと心の広さを見せ付けられて、どっぷりハマってしまいました。

どーしてくれよう!(知るか)

いつか、機会を与えてくれるなら、話してみたいです。

きっと、だーだー泣いて無理でしょうが、頑張るもん。

そうだ♡

次回TOURがある時には、是非、豹柄のブラジャーを投げ込んでみようと思います(ヤメレ)

アタシ、遠投力ないからなー、最前列から投げないといけないかしら?(そういう問題?)

何はともあれ、TOUR FINALお疲れ様でした。


最高の音と言葉と愛をありがとう♡