But, I don't wanna cry


何だか、泣きそうな夜、なのです。


楽しいうたなのに、何だか泣いてしまいそうで。

でも、音を消してしまうのはもっと嫌で。



3連休明けということを差し引いても、まったくもってルーチンワークが出来なかった今日。

先週いっぱい出張に行ってた次長が今日から戻ってきたと思いきや、明日から本社へ異動。

その次長の業務が全部回ってきた。

仕方ないって言えばそれまでなんだけど。

ルーチンも出来ないほどの業務乗っけられても、どうしたらいいかわかんねーよ。



でも、やる前から「出来ません」って言うのは、もっと嫌で。



取るに足らないくだらないプライドが、胸にくすぶるキモチを押さえ込んでる。




さて、どこまで持つのやら。





やっぱり…、夏フェス行っちゃおうかな(コソ)←単にJESSEに逢いたいだけ(笑)




何かいつも以上にJESSEの声が優しすぎてうっかり泣いてしまいそうだよ。