everyday

で、今日もJRは華麗に遅れてますよ…と。



昨日の一時的な集中豪雨の影響はともかくとして。

よくもまぁ、毎日毎日、やれ人身事故だ、信号の故障だ、線路内侵入だ…と次から次へとネタがつきないもんだ(怒)

いー加減にしてくれ。

仕事帰りで疲れてる身にもなりやがれってんだ!


ま、遮断機降りてんのにくぐって渡ろうとする奴にそんな事考える奴なんていねーだろーけどさ。

こうも毎日のように続くと、同情する気も、可哀相とか思うキモチなんてなくなるね。


ま、毎日じゃなくたってアタシにはそんなキモチは皆無ですが(笑)
そこまで殊勝な人間じゃないんでね。


まだ酔っ払ってホームで眠ってる奴の方がマシだって話だよ(笑)