call back

いったい、何人と話したかしら?


今日一日で、一体何人のDr様と話したかしら?

こちらからかけたものもあり。

向こうからかかってきたものもあり。

もう何年も前から担当している方の科なんて8人中5人と電話して居場所求めて駆けずり回って…てしてた気が(笑)

朝イチから始まって、最終は21:30すぎまで。

いやはや、いつも感じることだけどDr様ってパワフル!!!

もう一つの科は今年から正式に担当になったよーなもんなんだが、こっちは14人の大所帯。

その内の一人のDr様とは毎日のように電話のやりとりがあるような気が(苦笑)

すごくステキなDr様なんだよねー。

優しいし、丁寧だし。

アタシ達みたいな事務屋を決して見下したような言動とかはしないし。

ま、アタシの担当のDr様達は総勢20人越えだけど、一人もそんなヒトはいないけどさ。

て、いうか昔から担当してる方のDr様がどーも若い衆にいろいろないことないこと吹き込んでるみたいで。

「借金取りよりコワイ」だの「お前ら、ちゃんとしとかなアイツにしばかれるぞ」だの。




おい、待て。




いつ、アタシが???




そんなこと、心で思ってても言動や態度には決して…(待てコラ)

いや、今日も目の前で言われましたけどね(コソ)



アタシは決してそんなヤツじゃありませんてば。