HAPPY NEWS

JESSEくんのお誕生日だった今日(つーか昨日)ステキなNEWSがいくつか舞い込んできました♡


その1.RIZEのTKO TOURのLIVE DVD発売決定♡


ヒィー!!!

嬉しいーーーー♡!!!

トイプーJESSEだ♡♡(そこかよ)

だいひょお。!!保存版に出来るよ、あのJESSEを!!!(待て)

アタシ、TVの前で息絶えてしまうかもしれないけど。

やっぱり自分が入ったLIVEのDVDが出るのってホントに嬉しい。
同じ会場じゃなくてもいいの。

きっと、あの夜あの場所で感じた想いをリアルに思い出せるから。

多分、東京でのLIVEの様子がDVD化されるんだろうけど、嬉しすぎる…(感涙)


その2.THE MODS 全国7箇所TOUR決定♡


毎日覗きにいってるblogみてワナワナしちまいましたよ、アタシ。
(全部叶えば)1年に3回もあのヒトに逢えるなんて!!!

嬉しいなんて言葉じゃ語りつくせないんですけど(涙)

絶対、行く♡(デタ)


とは、言うものの。

地元:大阪が月初ダダ被りで(またか)絶対、休めない日にちなんだな(泣いた)

でも、もえサン、全然凹んでない♡(爆笑)

だって。

大阪がダメだったら他に行けばいいだけじゃん(笑)

今のところ、候補は名古屋、東京、福岡の3箇所の内のどこか。

あのヒトに逢うためだったら、遠征だって何だってするもん。
アタシがアタシであるために、金ケチってる場合じゃないんだもん。
泊まりが無理なら日帰りするもん(え)
名古屋・東京なら余裕だもん。
その後で寝込んだってなんだっていいもん(よくない)

そして何よりも。

キーにーさんが来いって言うんだもん(爆笑)

行かなきゃ♡


どーやら。
秋から冬にかけても月イチLIVEの予定は埋まりそうな予感大♡
予定が決定だとして、11月以外は毎月何かしらのLIVEに行ってることになるな、アタシ。


あとはね。


年末までにもう1回ぐらいはRIZEのLIVEに行きたいなー。
夏フェスはね、ちょっと諦めモードです。

金銭的な問題しかり。
チケ代とRIZEの演奏時間を天秤にかけてみた(笑)
そして、今日のMODSのお知らせでさくっと行かない方向に決定かな。

どーせ行くならワンマンで観たいの、じっくりと。
いっぱい聴きたいうたがあるんだもの。
せめて対バンぐらいじゃないとな。

観たら観たで満足するのは間違いないんだけど、「あの歌聴きたかったのにな」って欲求不満も残りそうだし(コソ)

しかも夏フェスがRUSHBALL以外は全部遠いんだな。

それだったら…、いっそ東京に乗り込んでワンマンかもしくはEDOのLIVEが観たいし♡

ま、アタシはそんなお金持ちじゃないんでそんなに遠征ばっかし無理だけど(笑えない)


8月⇒三重、10月⇒福岡、12月⇒名古屋or東京or福岡は(勝手に)決定してる上にRIZE(もしくはEDO)目当てに東京へなんて行けないー!!

うわーんっ。


JESSEくん、年内の内に大阪にもう一度来てくれませんか?(切実)