too busy

お盆なのに。


相変わらず、忙しいっす。

電車はすいてるのにねー。

ワタクシのお仕事にお盆休みはありません(泣いた)

つーか、夏休みもないんですけどね、アタシ。

有給休暇も休日出勤の代休もなし♡


管理職たら、そんなモンです。


ま、有給なんてここ数年全く取ってなかったからなー。
代休消化で精一杯♡



だからといって休まないワケじゃないの。



アタシの基本は


LIVE、LIVE、LIVE!!!

LIVEに行くために働いてるよーなモンですから。

行きたいLIVEがあったら、ソッコー休み取れるかどうか考えるもん♡
(休めない状況の方が多いんだが)
(ていうか、無理矢理休むんだが)

諦めがつくLIVEとそうじゃないのがあって。
大体が諦めがつかないんだが(笑)

そーなるとこのヲタ、平気で遠征考えたりしますから(笑)



アタシからLIVEをROCKを取ったら…、生きて行けないもの♡



アタシがアタシであるために、LIVEは必須要綱だったりするんだな。