I'm lookin' for…


ひとつ上のとてつもなく長くてウザイエントリ(笑)


きっとこんなことを書いて思うのは。



日常の中で、自分を見失いそうになってるからなのかな。



月初が明けても、世間がお盆でも尋常じゃない忙しさで。
おかげで普段ならとっくに帰宅してる時間にDr様たちから電話がかかってきても、もえサンちゃんと出ますよっと(笑)
Dr様たちも電話してきながら、「うわ、まだおった♡」とか平気で言うもん。


いちゃ、悪いかよ♡
電話してきておいて、何を言う。


ま、Dr様たちはホント忙しいし、アタシが担当してるDr様たちは日々、オペ三昧だからホント夜にならないと捕まらない♡
そーいう意味では、この忙しさもプラスに動いてる部分があるのかな、なんて無理矢理ポジティブシンキングしてますが。
アタシが担当のDr様たちはホント、パワフルで。
一昨日も朝イチ逢ったDr様と立ち話してたら、そのDr様いわく、

「今朝6時にオペ終わったとこやのに…(ぐすぐす)」

と半泣きになってた。


ちょっと、待て。

そのオペって(前日の)9時半スタートだよね????

つまりは約20時間強????

そのDr様、つい先日確か35時間のオペがあったはず…。




参りました。



この1月からウチに異動されてきたDr様が毎日のように電話してきて、あれこれ相談されたりするのですが、とってもいい方なんだけど、どーもそのDr様のおかげで仕事がやけに増えた気がするのは気のせい?(笑)

ま、とってもステキなDr様なので全然苦にならないんですけどね。