恩返し


借りは返した、ぜ♡



昨日の三重コン1部の真っ最中に始まったおーくらソロコンの当落メール配信(まったく)

当然ながら1部参戦のウチらは終わるまで確認出来ないワケで。

1部終わりにいっぷくしながら携帯ONにした途端、メール到着。

結果。








追加公演、当選♡








よ、よかった…!!!!

オフィスの大事な大事なひしょ。が行くの。

アタシがすーのソロライブに行けるのはひしょ。のおかげなの。

自分名義は勿論、無理をお願いしたオフィスのメンバーたちも全滅だったなか、たったひとり勝ち取ってくれたの。

だからどうしても当たって欲しかったの。

アタシがダメなら誰かひとりでも…、祈るような想いでした。





よかった、ホントに。






彼を大好きな子がちゃんと逢いに行ける。

逢いに行かなきゃ。








て、いうか。

自担に当たらずにお互いで当てっこしてるあたりがどヘタレチームNishikidoだよな(コソ)

ちなみに、しゃちょ。も当たってるから尚更♡