連れて行って何処へでも 私共


帰ってきましたよ、三重コンから。



喋りすぎと笑いすぎで疲れているので手短に(何それ)

当初の予定は23日1部は確定していたものの、23日2部、24日1部は2枚ずつしかチケットが手元になくて誰かがお留守番しなきゃならなかったアタシ達。

でも、ステキなお友達のおかげで23日2部、24日1部と参戦することが出来ました。

ありがとう、のあちゃん♡(私信すぎ(笑))





すばるへ

やっぱりアナタはアタシの心の琴線を震わせる声を、うたを持ってる。

3公演、いろんな角度と距離からすーを観てきました。

泣かない予定だったんですけど、23日1部でウルッとはきたものの、大丈夫だったのに、今日の1部で号泣(笑)

そして。

よくよくアナタはアタシを心配させるのか(笑)

単にアタシが勝手に心配しているだけなのか(笑)

ひやひやハラハラ、ドキドキした場面がいっぱいありました。

それでこそ、すーだとは思いつつも、だからこそ目が離せない。



大事な大事なストラトをステージに叩きつけたBJ

fukafukaで聴かせてくれた優しい声

いちばん近くにいたときよりも、離れたいた方が真っ直ぐに見てくれたイッツマイソウル

泣かない予定を一気に崩した、あの言葉に

そして何よりも

真っ直ぐで強い視線でアタシを射抜いて、心ごと奪っていったミセテクレ



やっぱり、アタシはキミの事が大好きで大好きで、心配で仕方がないみたいです(笑)


ありがとう♡




再来週、逢えるのが楽しみだけど、生きて帰れる自信がまったくなくなっちゃった♡








でも、キミの歌声に殺されるなら________________本望かもね