ROCK'N' ROLL STAR参上

今夜、神に感謝せずにいられない。

LIVE FREED [DVD]

LIVE FREED [DVD]


この人達に出逢えたことをホントに幸せに思う。

「まだ本調子じゃないです」って苦笑いしたあのヒトの笑顔に号泣しながら観てた約120分。



どこが本調子じゃないの?


確かに、ホントに前日まで(あのヒトいわく)横になってた状態でのあのLIVEは本調子じゃないのだろうけど。



そこにいたあのヒトは、紛れもないアタシにとって世界一のROCKER♡


大好きなんて言葉なんかじゃ、足りない


愛してるでも、足りない



このヒトがいなきゃ、今のアタシはアリエナイのだから。




ありがとう♡


あのヒトがいつもLIVEでアタシ達みたいなガキに向かって「感謝します」って言ってくれるその言葉が大好き。



そして、アタシは、そんなあのヒトやあのヒト達の音に、ROCKに出逢えたことを神に感謝します。



一生いちばん大好きな男のヒトで、一生いちばん大好きな音を奏でるヒト達

これからもついていきます♡



師匠の笑顔は相変わらず優しくて

教授の言葉はやっぱり重く響いて

キーにーさんの想いは厳しくて、熱い

そして

シュウは、可愛い♡(笑)