res,res

で、ついでと言っては何だが(何だ)
溜め込んでいたコメレスなんぞを(待て)

総務ぶちょ。チエ、ありがとう♡



>総務ぶちょ。

遅レスでごめんなさい(汗)
昨日は励ましメールありがとうございました♡

∞サン達のLIVEがどーも不完全燃焼な部分が多かったりしてつい愚痴ったりなんかしたけども。

「そろそろLIVEがやりたーーーーい!!!」ぐらいのイキオイでやってほしいのよね、実際。

でも、昨日のすーのLIVEでいっぱい答え見つけたよ♡

総務ぶちょ。も来月行かれるんですよね??

ほんっとに楽しいから!!!
いっぱい泣いてしまうだろうけど楽しいからね!
期待してて大丈夫。

すばるは間違いないから。

>チエ

いや、チエの言うとおりなんだよね。
「やっつけ仕事」、うん、こんな言葉使いたくないけど、その感は否めない感じがあったんじゃないかなぁ、最近の∞コンは。

と、アタシも思ったりなんかしているのです。

でもね、ヲタのこういう余計なお世話かもしれない意見って大事だと思うのです。
だって、そんなヲタあってのアイドルだもの。
来てくれるヲタがいなきゃ、LIVEなんて成り立たないから


と、アタシもえらそうなことを書いてしまいました。


そして。

昨日もコメありがとね♡

ほんっと、すーたんのソロライブは最高でした。

あんなすばる、久しぶりに観たよ、アタシ(感涙)