HAPPY BIRTHDAY HIROKI!


遅くなっちゃったね、ゴメンね。

博貴、お誕生日おめでとう♡


もう22歳?

早いなぁ…。

去年から今年にかけて思いの外キミを目にする機会が増えました。

その笑顔、その声、____________とにかく動いているキミを見てどれだけ嬉しかったか。


おにーちゃん達が出てる雑誌にも載るようになりました。


でも、まだまだアタシの希望は叶ってなんかいやしない。

キミがおにーちゃん達にわちゃくちゃにされる日を夢見ています。


博貴、

今日は一日でしたか?

キミの心も今日の空のように晴れていましたか?

キミが今日も明日も明後日も、笑顔でいられますように。

オメデトウ♡