やっぱり、間違いない♡


FFFF=FIVE FLAT FLOWERS FAMILY♡!!


ドキドキしながら読んだ今日の∞レンジャー。

タバコ片手に涙ポロポロ(笑)


やっぱり、あの日のすーの笑顔はホンモノだったね。

あの日までいろいろ考えていたこと、思い巡らせていたこと、全部、声に歌に目に笑顔に現れてた。


ありがとう、すばる♡



人間と音楽は、男と女より相性が良いと思う

ホント、そのとおりだと思う。




音楽はROCKは、裏切らないから。



そして、________________キミには音楽の神様がついてる。



no music, no life



すばるやアタシのようなヤツのために存在する言葉です。


あの日、あの場所で、キミに逢えてよかった。

ホントにありがとう(感涙)