HAPPY BIRTHDAY YASUDA!

今年もやってきたか(何)

安田のくせにお誕生日オメデトウ!!


相変わらず、のっけから何て言い草だ、お前(笑)


キミはやっぱり天才だと思う、アタシ。

そして、キミの作る歌がアタシはすごく好きです。

また今年もひとつ増えました。



『desire』



すーの魅力を最大限に引き出すことの出来る作曲家はキミをおいて他にいない気がする(いや、マジで)
安田の作る歌って『オニギシ』にしろ、『わたし鏡』にしろ優しい歌が多いのに。
あの、重くてキツイ程の愛を語った『desire』を同じ人が作ってるとは。

優しい音も、哀しい音も、____________________全部、好き。

そして、今回のFLAT FIVE FLOWERSのパンフやTシャツのデザイン。


やっぱりキミは天才だよ♡


いつもいつもすーの声だけじゃない、魅力を最大限に引き出してくれている。

そして、いつもライブで見せる安定したテンションと表情にはホント感服します。
三重コンでは調子がよくなかったくせに、トロッコで目の前に来た安田は、いつもと変わらない優しい笑顔を見せてました。
どの人にも同じように目を配って、手を振って、笑顔を見せて。
ホントは全然そんな余裕なんてなかったはずなのに。
目の前でそんな安田を見て、ちょっと心配になりましたが(コソ)


安田やマルが側にいるから、すーは好き放題出来るのだともアタシは思います。
いつもありがとう。



そして、これからもあの渋やんをよろしく♡