res,res

もう少しでネット開通。

ひしょ。人事ぶちょ。だいひょお。ありがとうー♡


>ひしょ。

あらお久しぶり♡

つーか、残念て(笑)
昨日ね、加古川行って駅前で見つけたあんまり可愛いから買っちゃったよ。

ホントはひまわりが欲しかったんだけどねー(笑)

>人事ぶちょ。

コメありがとうです。

あ、写真のは生なのよー。
リザーブドも楽しいよね!
アタシも大好き♡

お花を扱う前までは花は絶対白派だったのね、アタシ。
でも、今いろんな色のお花を扱うようになって赤も好きだし、ピンクもオレンジも紫も好きだなーって。

何色にでも染まれる柔軟さって難しいよね。
染まって流されるのは簡単でも。
譲れない色(白)をなくさずに、ほかの色も受け入れていく…、難しいですわ。

ホント、柄じゃないけどお花って無心になれるのね。

>だいひょお。

だーかーらー!

残念、言うなってば!

どこぞの子たちじゃないんだから(内輪受けすぎ)

お花はねー、来月までないのー。
それこそ残念だわ(笑)